アクタビス5%

2015年02月05日

レイドの半特攻が...ない??

こんにちわ!

チョコイベにレイド、明日からは乱舞戦と忙しくなってきましたね(^o^;)
みなさんチョーシはどーよ!(^O^)

レイドの半特効武将なんですが...

無いっぽい?( ̄□ ̄;)!!

現時点ではないっぽいので、今回は特効武将だけで半特効はないかもしれませんね...(;´д`)トホホ…
こうなったら特効武将を引くっきゃ無いです!
引く気だけはあるんですが、引けないかもしれません((´∀`))ケラケラ

2/10のお楽しみとして、楽しみに待っておきます(^O^)
現時点で

SR券:9枚
レアガチャ券:20枚
レイド2月特効券:1枚(予定)
輝石:約4000輝石

輝石が意外に貯まってきています(*´∀`)
統一戦で1000輝石やレイド100位以内で600×2とかで結構貯まるもんです♪
レイドガチャ券は、今回の1億達成で貰う予定です!
さて、引けるかな?

レイドは7000万に乗せました!
さすがの特効パワーです( ー`дー´)キリッ
Screenshot_2015-02-05-16-48-36.jpg

相変わらずレアボスは出てこないので、Lv40をせっせこ狩ってます(^o^;)
あと、少しだ...でも今回は100位以内はムリゲーっぽい。

イベントのチョコ集めはひっそり1人でやってるのでメンバー報酬は無いです(ノД`)シクシク
で、今はこんな感じ。
Screenshot_2015-02-05-16-48-18.jpg

や、やる無い感出まくりですね(=o=;)
緊急以外を1回クリアしただけな感じです。先にレイドですから...ね(・ω<)

スタミナたりねー!って思ったらイベント応援キャンペーンとかでお茶配り始めましたね!
経験値系のカードとスタミナ茶を大量にもらえるので、なかなかいい感じです♪
Screenshot_2015-02-05-10-26-04.jpg

もうLE覚醒カードの使い道もなくなってきたので、こんな内容の方がよっぽどいいかもしれません。
仕事をささっとやって、早くレイドを終わらせたいものです(>_<)

みんなもレイドにイベント頑張ってねー!


posted by だいちゃん at 17:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

