アクタビス5%

2015年02月07日

1億達成しました(^_^)/

1億達成しました(^_^)/

18時頃にスパートをかけて、あと「100万くらいだぁ〜」と思ってたら出ました金ボス
Screenshot_2015-02-06-18-20-57.jpg

もっと早く出てくれよ...(-_-;)

と思いながら、まぁ初めての高レベルボスだからどんなもんかと1回挑戦すると...
Screenshot_2015-02-06-18-22-09.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

67万PT!

うまい!
うますぎるでーーーーーーーー!
もっと早く出てくれよー!
でも走らなきゃ勿体無いと思い、走りました。
結局1億は2発叩いたところで達成し、その後も叩いたところ

Screenshot_2015-02-06-18-32-03.jpg

順位を100人抜きしました(* ̄□ ̄*;
1人なんで、叩くの疲れてきたので、半分まで叩いて諦めました(・_・;)
15分位叩き続けて6000万くらい削れていたので、LE++が2枚あれば1人でも狩りきれる感じでしたね(^_^;)

結局終わってみたら229位フィニッシュでした!
Screenshot_2015-02-07-15-35-12.jpg

これで張苞と于禁の役目は終わりましたね...
なんだか悲しいです(T_T)
次は2/10から新レイド武将がリリースされるので、ためたガチャ券で是非とも1枚はGetしたいですね\(^o^)/

乱舞メダルも30万枚オーバー
経験値カードも所持カードで200枚上限、プレゼントボックスも80枚以上

と新カードを迎え入れる準備は万端です(〃∇〃)
早く10にならないかなー!

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 15:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

