アクタビス5%

2015年02月12日

レイド状況

こんにちわ!

さぁ、昨日からレイドが開始されましたね!
祝日だったので、少しガッツリやりました(^O^)

現在の状況(今日の朝時点)
Screenshot_2015-02-12-09-43-41.jpg

個人ランクは33位です(_Д_)アウアウアー
ギルドランクも6位と上位です(_Д_)アウアウアー

レイド開始と共に、愛ゆえ弐さんにお世話になっています♪
レイド上位の常連さんなので、頑張って貢献したいと思います(^^)/

ちなみに今回のLv40(助っ人LE++)でのスコアはこんな感じ。
Screenshot_2015-02-12-09-42-01.jpg

前回はLE++が手持ちに2枚あってのが今回はLE++とSR++だけなんで、
少しだけ下がってますが、それでも十分なスコアです(^^)v

頑張って1億&50位以内を目指します!

乱舞戦はギルド順位1位で凌統は貰えそうです♪
早く最終進化させてデッキ入りさせたいですね♪

IN→LE凌統♀
OUT→LE司馬師♀

長きに渡り愛用した司馬師さんが援護デッキ行きになるのはなんだか切ないですね(ノД`)シクシク
時代の流れには逆らえないということか...

あ、そういえば乱舞戦の勝ち数報酬にレアガチャ券が入ってますね!
Screenshot_2015-02-12-12-07-14.jpg

15勝と40勝に1枚ずつ。
気が付かなかった(=o=;)
天下ランクだけだと思いますが、1日40勝は最低でもやったほうがいいということですね♪
1乱舞で6枚もらえるのはいいですね!

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 11:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

