アクタビス5%

2015年02月18日

姫投票開催!? A○B48を彷彿とさせますね(^O^)

こんにちわ!
チョコイベとレイド結果の報告が遅れました(^o^;)

チョコイベ


結果は以下のとおり。
Screenshot_2015-02-16-00-11-22.jpg
22000個を取得して1000位以内は達成しましたが、745位とか微妙すぎる順位でした(^o^;)
報酬は豪華だったんですけどね〜...
スタミナとレイドとのイベント重なりが残念でした(;´д`)トホホ…

レイドもそうですが、個人戦だとあんまり盛り上がらないんですよね(>_<)
みんなで達成した感がないというかなんというか。。。
ま、そこそこの報酬がもらえたのでよしとしますか(^^)

レイド


個人結果は以下のとおりです
Screenshot_2015-02-17-16-37-24.jpg
実は1億、達成していました( ・∀・)ノ
日曜日に達成していて、その時点では60位台で最終日の月曜に追い込もうと思っていたら
仕事が忙しすぎて全くできませんでした(T_T)

個人は80位でしたが、ギルド順位は愛ゆえ弐さんの絆の力で3位になりました!
いやー、すごいです!
報酬もらっちゃって、メンバーの皆様感謝です♪

愛ゆえ弐さんは全員で議論しあって良いギルドにしよう!という気持ちが伝わってくるギルドさんです(^^)/
かと言ってリアルを犠牲にするわけでもなく、暖かくフォローしあっているので、今回の3位が取れたんだと思います。
乱舞もレイドも上を目指したい方がいたら是非、愛ゆえ弐さんに応募してはどうでしょうか。
僕がお邪魔したあとも2名が入られたので、今は枠がいっぱいですけど(^o^;)

今日まで乱舞戦なので、終了まではお世話になろうと思っています(^^)
現在ギルド順位は2位で、3位が混戦状態。LE報酬は貰えそうなので、尽力したいと思います(^^)/

姫投票開催&リミテッド箱ガチャ開催予告!((´∀`))


なんかさらっと「箱ガチャやるぜー!」って言っております(;´∀`)
詳細は以下。
Screenshot_2015-02-17-16-34-58.jpg

フムフム。お気に入りを選べと。
しかもCDじゃなくて輝石ガチャやると投票券がもらえると。
輝石でガチャは絶対やるので、必然的に投票券がついてくると思いますけどね(;´∀`)

僕も初回とかやりますし。
あ、初回といえば、絶賛開催中のレイドシートと乱舞前衛シートをやりましたよ。

結果は...

SRが1枚だけ( ´_ゝ`)

やっぱブームは去ったね(T_T)
ま、いいんですけどね(T_T)
どっちも乱舞メダル7000枚がオマケだったので、14000枚得られたのでラッキーでした( ・∀・)ノ

さて、みなさんはどの姫に投票しますかね?
何気に関羽がLEになってますけど、Android版では関羽はSRなんですよね。(iPhone版がLE)

個人的にはそもそもLEで出たやつをまたLEで出るってないかなーって思ってます(;´∀`)
候補を見ても、好きなの無いし。
NカードがLEで出たら大出世ですけど、これまたいまいち(=o=;)

HRの中では華雄がいいんですけど、候補にないですよね...
なので、個人的には黄月英かな?って思ってます(^^)

あ、華雄ってこれです。良くないです??
Screenshot_2015-02-18-23-40-05.jpg

期間中にスタンプラリーやってそこで1枚は引換券でもらえるらしいので、残り2枚はガチャで出すか、
メダルでLE進化ブタを手に入れて最終進化させろってことですわね。

なんだか3月はほとんど全ユーザが姫武将になってる絵が浮かぶんですけど((´∀`))ケラケラ
ま、現在は乱舞戦の勝利報酬でガチャ券がもらえるので、みなさん頑張ってガチャ券貯めましょう♪


posted by だいちゃん at 11:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

