アクタビス5%

2015年02月19日

2/22〜の箱ガチャ武将&乱舞戦結果

こんにちわ!

メンテ明けと同時にいつもは出さない箱ガチャ武将情報が公開されました!
しかもリリース日付きで(^^)
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1341
  • 名前 : 【氷帝】曹丕
  • 兵科 : 弓騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 32980
  • 攻撃 : 20866
  • 防御 : 15120
  • 戦力 : 35986
【必殺技】
約7秒間、味方騎兵の攻撃力50%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約18%強化する
【特効】
2015/02/22〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を150%増加(2.5倍)。
  • No : 1344
  • 名前 : 【女帝】曹丕
  • 兵科 : 弓騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 32980
  • 攻撃 : 20866
  • 防御 : 15120
  • 戦力 : 35986
【必殺技】
約13秒間、無属性の敵の攻撃力64%ダウン。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約18%強化する
【特効】
2015/02/22〜2015/04/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を75%UP(1.75倍)

今度は曹丕だそうです。
箱ガチャ=♀武将が定着しつつあります(;´∀`)
箱ガチャはレアガチャ券が利用できるので、レアガチャを頑張って貯めましょうね♪
武将のスペック&スキル&必殺技はご覧のとおりで特筆すべきものは...

ありません!

特効付きの普通の最新LE武将だと思ってもらえればいいかと。
どっちもほしいですねー( ゚ ρ ゚ )ボー
乱舞はなんとかSRでもポイント稼げますので、やっぱレイドかなぁー(>_<)
出たら考えます( ・∀・)ノ

何度も書いていますが...

現在レアガチャが乱舞戦(天下リーグ)の勝利報酬(15勝と40勝)で1枚ずつもらえるので、1回の乱舞戦(3日間)で計6枚はもらえるので、漏れ無く取りましょう!
乱舞に勝てねー!って人は韓玄育てて、取りましょう!
多少肉まん使ってでも取りましょう!

韓玄って何?って人は以下を参考にして下さい。

乱舞戦皆様お疲れ様でした!
僕は愛ゆえ弐さんで参加させてもらい、結果は...
Screenshot_2015-02-18-23-02-16.jpg
個人で259位!
ギルドで2位を達成しました(^^)/

上位3位までは混戦だったので、2位に入れて良かったです(^o^;)
1位は飛翔天さんでしたね、、、強かったです(>_<)

何がともあれ、レイドに続き、乱舞でも報酬頂けましたので、愛ゆえ弐さんの皆様ありがとうございました(^^)
既にギルドを離れてしまっていますが、すごく楽しかったです。
また、寄らせて頂きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

現在は次の寄生先を模索中です(*´艸`*)


posted by だいちゃん at 11:21 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

