アクタビス5%

2015年03月24日

ご無沙汰更新...(^_^;)

1週間ぶりの更新です(;´д`)

ここ1週間で80時間働いてて、忙しかったので全然更新できませんでした...
合間ができたので、ちょろっと更新です。

前回の乱舞戦3/18-20は完全にできないと思っていたので、個人に引っ込んでプレイしてました(^_^;)
でも兵卒リーグだったので、1戦ごとに10発だけでも相当上位に食い込んでましたね♪
最終的には個人6位で終えた感じでした( ̄□ ̄;)!!

知らなかったんですが

兵卒でも15勝と40勝でレアガチャ券

もらえるんですね!
てっきり天下だけなのかと思ってました。

レアガチャ券、コツコツ貯めて今41枚まで貯まりました(^O^)
早く姫武将か箱ガチャこないかなぁーっと思ってます♪

ずっと一人では心細いし、レイドも始まっているのでどこかのギルド様に所属したいと思い、現在

天上天下さんに来ています(^^)/

3/1にできたばかりのホヤホヤギルドさんみたいで、まだ少人数体制です。
でも、メンバーは猛者揃いで、この人数でもレイドが狩れているのでいい感じです♪
僕は相変わらず、少し忙しいので、参加率が悪いですが、メンバー優しくて楽しんでます。

りりかさんはじめ、皆さん良い方ばかりですので、居心地良いです。
メンバーは急募中なので、おしゃべり&乱舞大好きな方にはオススメですので、是非来てみてください。

乱舞戦


さて、現在は統一戦前の最後の乱舞戦です。
ギルド順位は1位で、個人では600位台です(>_<)
Screenshot_2015-03-24-11-27-41.jpg

現状これで精一杯(^_^;)
でも、少しでも貢献できるように参加率は少しでも上げていこうと思っています(^^)/
天上天下さんは現在月間100位ピッタリに位置していますので、覇クラス入りのボーダーライン上にいます。
覇クラス入りは目指しているので、それには貢献したいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ!

レイド


土曜日から始まっていますが、金曜→土曜は36時間勤務だったので、眠すぎて全くできませんでした。。。
日曜日にちょこちょこやって、夜中にガッツリやるという感じです。

そして現在の状況。
Screenshot_2015-03-24-11-30-48.jpg

5000万は超えている感じです(;´д`)
木曜までで平日しかなく、時間がとれるのは夜中だけ...不確定要素だらけですので、1億行けるかは仕事次第といったところです。
まだ日があるから今日は寝よ...って思っていると未達成で終わる感じがプンプンするので、できるときにやっちゃいたいと思います!

天空のクラフトフリートとのコラボ


現在天空のクラフトフリートというゲームとコラボしていますね。
で、設計図なるものを集めてガチャやるってやつみたいです。
素材がボンボン出るし、レイドボスもじゃんじゃん出るので個人的には嬉しいイベントです♪

イベントコラボ武将はこちら。
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1398
  • 名前 : レイナ
  • 兵科 : 騎兵(女)
  • Cost : 23
  • 体力 : 26001
  • 攻撃 : 14100
  • 防御 : 9700
  • 戦力 : 23800
【必殺技】
衝撃波を放ち敵特殊兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/03/20〜2015/04/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 1401
  • 名前 : シーシェ
  • 兵科 : 弓兵(女)
  • Cost : 23
  • 体力 : 23751
  • 攻撃 : 15795
  • 防御 : 8001
  • 戦力 : 23796
【必殺技】
自分以外の味方のHPを500回復。その後5秒間、自分以外の味方のHPを毎秒500回復。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/03/20〜2015/04/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 1404
  • 名前 : 程イク
  • 兵科 : 投石機
  • Cost : 23
  • 体力 : 19750
  • 攻撃 : 16965
  • 防御 : 7590
  • 戦力 : 24555
【必殺技】
岩を降らせ敵歩兵に攻撃力の約264%、その他に約72%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
設計図の入手量を約150%(約2.5倍)増量。


既に5000枚は集めて11連ガチャを5回やってますが、レイナとシーシェは既に最終進化できちゃいました。
特効あるけど、レベル上げも素材足りないし、内容もショボイのでパスですね(^_^;)

シリアルキー発行のコラボ武将は設計図取得数が上がるという内容なので、欲しかったですが
いつものように初回チュートリアルクリアだけではもらえないみたい...

もらえるまでやるのが辛かったので、ヤメました(;´∀`)
設計図ガチャでもLE系(ネコとか)が出てくれれば考えましたけど、SRも必殺技ばかりなので、、、ね。
ま、スタミナある分にはレイドも兼ねてやっている感じですかね。レイドが終われば余ったスタミナ投入する感じで行きます。

姫武将情報


確定情報じゃないですが、姫武将の情報がありましたので。

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : ???
  • 名前 : 何皇后
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 28803
  • 攻撃 : 19703
  • 防御 : 12803
  • 戦力 : 32506
【必殺技】
毒で約5秒間、敵歩兵に毎秒攻撃力の約30%、その他に約15%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する

全員にもらえる系のLE武将なので、スペックは若干低めのようですね。
特効情報がないので、特効はないのかまだ未定になっているのかわかりません。
必殺技は今までにない内容のものですね。効果が楽しみです(^O^)

予告では明日から交換開始みたいなので、公式には明日発表があるのかもしれませんね。
特効ないならLE進化ブタを入れる価値はないですが、あれば入れる価値はありそうです。
どんなガチャで出るのかわかりませんが、レアガチャ券は貯めてますので、準備は万端です( ー`дー´)キリッ

もう1周年なんですね。。早いものです。
1周年記念で福袋とか出てきそうですね。。なんとなくですが(;´∀`)

さて。。。。仕事してきますか。。。|彡サッ



posted by だいちゃん at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

レイド結果&乱舞結果&ガチャ結果

おはようございますm(_ _)m

マジ忙しくて、更新が滞りそうです...
でもサボってるとか、乱舞やってないとかいうわけではないです(^_^;)

さてさて、結果だけベタベタ貼っていこうかと思います!
まずは乱舞戦!
Screenshot_2015-03-15-23-00-13.jpg

ギルドは2位で終わることが出来ました!
個人は246位と、いつもの?定位置に収まりました。600万ptぐらいでしたかね、結局。
いつもは毎戦15,6戦する感じですが、最近はできる時間に肉まん食べてガッツリやる感じになってきましたね。
ギルド1位はつい最近お世話になった飛翔天さんでした!いやー強かったです(;´д`)
でも、結局飛翔天さんとの直接対決は一度もなかったですね。

ギルド2位、方円陣の皆様ありがとうございました(^O^)

次はレイド!
Screenshot_2015-03-16-09-33-35.jpg

これは昨日の朝時点です。

最終的にはこんな感じでした。
Screenshot_2015-03-17-10-27-23.jpg
朝から全然ポイント変わってないΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
方円陣の皆様、ゴメンナサイ(>_<)

ほんとに忙しくて最終日は全然参加できなかったです...>┼○ バタッ
でも目標の2000万→5000万へ上方修正したんです!なぜか...?

それは...ガチャ結果が良かったからです♪

あ、今回のレイド1位はHR神社さんでしたね!
さすがです(^_^;)

続いてガチャ結果!
Screenshot_2015-03-15-00-28-36.jpg

日曜日からレイド&乱舞シートガチャが開始されましたので、回したのです。
そしたら出ました典韋ちゃん!
ガチャ低迷期を抜けたか!と嬉しかったです(^O^)
シートのオマケはどちらもLE5倍ガチャ券。

さてさてガチャ結果は下記の通り。

■11連乱舞シートガチャ初回
 SR祝融×1
■11連レイドシートガチャ初回
 SR荀攸×2
 LE典韋×1
■LE5倍ガチャ券×2
 スカ
■チャンスアップ初回
 SR荀ケ

なんかめっちゃいい結果になりました。キテルワー♪
でもSRはもう経験値カードないので育てられません(>_<)
しかし、典韋ちゃんは育てるしかないとのことで、以前10万枚で交換していて使ってなかったLE進化ぶたと
新たに10万枚でLE進化ぶたを利用して最終進化させました♪(メダル残高は12万枚程になりました)
もちろん経験値カードをはたいてムッチムチじゃなくてムッキムキにしました!
Screenshot_2015-03-16-09-36-51.jpg
みんな僕の典韋ちゃん見つけたら、バッシバシ使っちゃって下さいね(^^)/

ってことで日曜の昼間に育てあげましたが、レイド期間が迫ってたので1億は無理っぽいと判断。
でも5000万なら狙える感じだったので、レイド目標を5000万に上方修正しました!
結果は日曜と月曜の朝で3000万を稼ぎ出して、上に書いたとおり無事達成できました(^O^)

これも方円陣のメンバー皆様のサポートあってのこと!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

今回忙しく、なかなか方円陣のみんなと話せる時間が取れなかったですが、そんななかでも優しく
時間が取れた夜中に少しお話できたのは良かったです。
今はギルドを離れていますが、でびるパパさんはじめ、みな良い方ばかりなので、
また機会があればお邪魔させて頂きたいと思います♪

さて、、、今月はずっと忙しそうなので、仕事に戻ります...
今日はレアネコ大捜索なので、時間を見つけて集めたいと思います(^_^;)


posted by だいちゃん at 11:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

レイド、、、たった300万(゚д゚)!

おはようございます!

やっと休み(-_-;)
今日、明日でレイドと乱舞、頑張らねば...

さてさて、昨日から乱舞戦始まってますね!
レイド開始とともに次にお邪魔しているのは

時にはマタリの方円陣さん

です(^^)

最近はもっぱら知り合いが一人でもいるところに来ていましたので、
知っている人が誰もいないというギルドは久しぶりです(^_^;)

はじめましての人たちばかりですが、とても仲良くさせてもらってます(〃∇〃)

乱舞戦も昨日から開始されていますが、最近は年度末だけあって仕事が鬼のように忙しいです(>_<)
なかなか掲示板での話に参加できず、メンバーの皆さんには申し訳なく思っています...

唯一参加できるのは土日の午前中ですので、そこでコミュニケーション取って行きたいと思います(^_^)/

さて、そんな中、現在の僕のレイド状況は...
Screenshot_2015-03-14-08-49-26.jpg

5.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

載せるのも躊躇するくらいの状況。
それも、2日目夜まで0だったという衝撃の内容でした(^_^;)
しかもレイドは月曜日までなので、2000万が危ぶまれています(-_-;)

今日、明日で盛り返すしかない!

乱舞戦は今日が2日目ですが、こちらはなんとか

ギルド2位
個人253位

とまずまずの内容です。
今月は「できる時に集中して」というスタイルで行こうと思うので、やる時と全くできない時の差が激しくなりそう...

可能な限り頑張りますので、方円陣の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

LEと時間が欲しいな...


posted by だいちゃん at 09:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

