アクタビス5%

2015年03月07日

Le-lienの皆さん、お世話になりました(^_^)/

こんにちわ( ・∀・)ノ

昨日は健康診断に行ってました(・_・;)
バリウムキッツイですわー(>_<)

そのあとはスタバでノマドワーカーしてましたけど、ノートPCだと作業効率が悪いですね(;・∀・)
まぁ、そんなことは良いとして、Le-lineさんでレイドと乱舞戦をご一緒させていただきました!

そして、最終日の朝に無事1億達成することができました(^^ゞ
Screenshot_2015-03-06-14-03-50.jpg

1億達成者が上に12人もいるってところが凄いですね(゚д゚)!
今回の1億もメンバーの皆さんが助っ人で助けてくれたお陰です(〃∇〃)
ありがとうございました!

一方乱舞戦の結果ですが...
Screenshot_2015-03-05-23-09-23.jpg

見事1位を達成することができました♪
微力ながら1位には貢献出来たと思います(^^ゞ

報酬頂きました(〃∇〃)
ありがとうございますm(_ _)m

今回はレイドが個人戦であったので、Le-lienさんも抑え気味だったみたいですが、
さすがレイドを2連覇しているだけありますので、次回の団体戦ではまた、怒涛のポイントを重ねるんだと思います(^^)
現在募集はしていないですが、レイドに自信があるかたは是非挑戦してみるといいと思います(^_^)/

今回のレイドですが、リーダーの孔君が、レアボスでなくて泣きそうになってましたが、
最後に何とか1匹出してくれました(〃∇〃)

メンバーのみなさんも、孔君はじめ良い方ばかりですので、すぐに馴染めると思いますよ♪

最後に乱舞シートガチャとチャンスアップガチャ2回やりましたが、全くダメでした(ノД`)シクシク
LEどころかSRも最近出ません...
今回のシートガチャはパワーアップしてLE5倍とかいうガチャ券が登場してます。
初回のシートガチャで速攻で1枚引きました!

レイド武将解禁とともに回したいと思います(^^)
現在の元手。
Screenshot_2015-03-06-08-46-28.jpg

レアガチャ券は箱ガチャまでとっておくかもしれないですね...( ´ー`)y-~~


posted by だいちゃん at 11:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

