アクタビス5%

2015年06月04日

レイド2000万達成。

こんにちわ(^_^)/

レイドはとりあえず2000万達成しました(^^)
Screenshot_2015-06-04-17-14-09.jpg

通常ボスとレアボスってずっと均等に出てくるものかとおもいきや...

高レベルになるに連れてレアボスの出現率が下がるという仕様だった!

くぅ〜・・・やられた(>_<)
2000万達成したけどどうするものかと思い中。。。

現在のボスレベルは

通常:Lv38
レア:Lv32

です。
どうするかなぁ〜...っと悩み中。

それはそうと別のゲームをインストールしてみました。
その名も

戦国やらいでか -乱舞伝-

ネーミングセンス!やらかくてでかい?
変な妄想しそうですが...

20150604-171104.jpg

スクエニ初の戦国ゲームです。

あれ?この絵、どっかで見たことなくね?

とか言わない。だってスクエニだから(^_^;)
少しやったところ、

三国志→戦国

とほぼ移植ゲームです。

三国志乱舞は横ゲーですが、これ縦ゲーです。
個人的には縦ゲーのほうが好きです。

レアリティは

LE、SSR、SR、R、N

の5種類。

LEのガチャ排出率は0.8%と三国志乱舞と同じ。
SSRが10%なので、三国志乱舞でいうところのSRに該当しますね。
HN→Rになったという感じです。

Screenshot_2015-06-04-17-03-04.jpg
チュートリアルのレベルアップ報酬で輝石がもらえますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Screenshot_2015-06-04-17-03-34.jpg
クエストでは助っ人が選べます。

Screenshot_2015-06-04-17-07-38.jpg
乱舞戦、もちろんあります。


Screenshot_2015-06-04-17-24-37.jpg
攻城戦という名の、レイドがあります。

Screenshot_2015-06-04-17-03-57.jpg
戦闘は縦スクロールで上から敵が降ってきます。
4すくみが画面右上にあり、奥義という名の必殺があります。

そして...

Screenshot_2015-06-04-17-08-18.jpg
リリース記念のログボやってます。
このヘッダ画像とか、、、完全に使い回しーーーーーーー!

とまぁ、はじめたばかりでなんとも言えませんが、とりあえずこんな感じのゲームです。

三国志乱舞よりは格段にサクサク動きます(^_^;)

ちょこちょこやっていこうかな?って思っているところです。
興味がある方は是非やってみてください(^_^)/

僕の招待コードは「QRX00086」です。
使ってもいいよーって方は使ってやってくださいな(^^)


レイド1億頑張るかどうするか。。。

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 17:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

レイド仕様変更!?

昨日からレイドが始まってますね(^^)

20080206205350.jpg
どうも引きこもりです。

昨日はレイドができなかったので、本日から参加しています。
レイドですが、どうやら仕様が変更されたようですね。

感覚ですが

1.ボスのエンカウント率上昇
2.金ボスの遭遇仕様変更

の2つがあるみたい。

まず金ボスですが、通常ボスと同様に1から討伐して40まで上げていく仕様になっています。
なので、序盤からバンバン金ボスが出現します。
Screenshot_2015-06-02-09-35-17.jpg
どうも、俺だよ俺!

Lv1でいきなり出てきて落胆した方も多いかと思います(笑)
まぁ、育てるなら育てるでいいんですが。。。

2体も40にするとかめんどくさすぎる!

ただ、ボスは通常と金で半々で出てくれるので育てやすいですね。
僕の現在のボスレベルはともに20くらいです。

先が長い。。。

一人でぼっち討伐していますが、一騎打ちなんで1人でも狩りきれるので
今回は1億行けそうです( ー`дー´)キリッ

しかも金ボスのエンカウント率が上昇しているので、1億の難易度はかなり低いと思っています。
1億未達成の方は、達成するチャンスですので、是非ともこの機会に頑張ってみてはどうでしょうか?

活発なギルドに入れば助け合いで達成が容易だと思います(^^)
僕はまだ70万くらいなので、頑張ります。

高レベルになればスピードが上がりそう...

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 19:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

天下統一戦、お疲れ様でした(^_^)/

28〜30日の統一戦、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は特効なしだったので、参加しない予定でしたが、
manaさんがご好意で参加させてくれるとのことだったので、ラグナロクさんで
参加させてもらいました(^^)

初戦から参加する予定でしたが、移動が間に合わず、2戦目からの参戦になりました(^_^;)
結果は以下のとおりでした。

【ギルド】
Screenshot_2015-06-01-11-36-00.jpg

【個人】
Screenshot_2015-05-30-23-00-15.jpg

ギルドとしては過去最高の結果だったようです(^^)
個人でも特効なしで300位以内を達成できたので、上出来だったんじゃないでしょうか。
何がともあれ、ギルドに貢献できて良かったです。

脳筋の僕は攻撃は孔明一択でやってましたが、LUNAさんアドバイスで司馬炎に切り替えたところ
Screenshot_2015-05-28-12-35-21.jpg

かなりダメ稼げるじゃないか!


とびっくりました。
速攻で孔明さんをリストラして、司馬炎さんをデッキ員させました(*´∀`)

これでしばらくは司馬炎さんを中心に戦うことになりそうです♪
すでに6月に入って、新乱舞特効武将が公開されていますが、とりあえずレイドまでは待とうかと思ってます(^_^;)

今日からはレイド、明日からは乱舞戦となりますが、個人的にはまったり行こうともいます(^_^)/
タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 11:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

