アクタビス5%

2014年08月12日

SR武将の一覧作成してみました

SR武将の一覧データを作成してみました。

参考にしてください(^^)/

にしても、初期SRと今のSRではパラメータが雲泥の差だね(;・∀・)
最新の周泰♂と初期関羽♂で比べても、歴然の差(攻防どっちも劣ってる)

後衛の袁紹♀にも攻防劣ってるもんね。
そもそも最新SRは初期LEのパラメータにも負けないくらい強くなっているので、
初期LEは覚醒させないとそろそろSRにも負ける(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

進化させるくらいしか強くすることできないから、できること少ないよね。ぶっちゃけ。
スキル継承とか兵科チェンジ、その他の新しいシステム(覚醒は別)を実装しないと、ユーザ差がないよね。

スキルガチャとかでスキルを別枠にするか、2重スキル(初期スキル固定)にして
継承スキル枠を作るとか色々考えられると思うんだけどなぁ〜。。




posted by だいちゃん at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

