アクタビス5%

2014年08月13日

乱舞戦 8/13〜15 初日

さぁ、レイドまっただ中ですが、乱舞戦が開始されました!
初戦はめったに強豪ギルドとは当たらないのでPT稼ぐチャンスです♪

我がギルドは2位スタートで4位以下は多分相手にならないので、早くも3位以上は確定状況です( ・`д・´)
ですが、3位とはダブルスコア離れているので、油断はできないですが、今のところ大丈夫そうです。

ですが1位ともちょっと離れているので、追いつけるか微妙なところ。。。
僕も130位くらいにつけている珍しい状況です(゜o゜;

お盆だからみんな活発じゃないのかね??
とりあえず2位以内を目指して頑張ります♪

あ、ちなみに前回は最終戦までは4位で、3位と2位とは結構離れていたので

「4位終わりかなぁ〜」

って思ってたら、なんと2位フィニッシュ(゜o゜;
最終戦も200コンボくらいだったので追いつけいないと思っていましたが、
多分最終戦は2位と3位がぶつかったみたいでPOがあまり伸びていませんでした。

前回は運もヨカッタ♪



posted by だいちゃん at 13:22 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

