アクタビス5%

2014年08月26日

フィーバーシートガチャやってまった(;・∀・)

乱舞戦は2位で終わりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
SR進化ぶたと関銀屏を(σ・∀・)σゲッツ!!

個人は。。。600位(´Д`|||)
ギルドのみなさんゴメンナサイ( TДT)

つ、次は頑張るから!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

本題


関羽がどうしても欲しくて初回850輝石のシートガチャ(女)をやってしまった(;・∀・)
Screenshot_2014-08-22-23-31-55.jpg

結果は。。。

聞かないで(´Д⊂グスン

えー、えー、LEはもちろんSRも出ませんでしたよ!(#・∀・)

Rが6枚、HRが5枚という結果ですた( ゚д゚)、ペッ
報酬は乱舞メダル7000枚。

imgres.jpg

まだだ!まだ終わらんよ!

勢い余って、レイド2000万報酬のSRガチャもやったりました!

結果は。。。

聞かないで(´Д⊂グスン

Screenshot_2014-08-22-23-34-13.jpg

キー(#・∀・)
前回、戦力外通告だしたのにまた来ちゃいましたよ( ・∀・)ノ

あー、まったりサマーキャンペーンの10日目の進化ブタ待つことにします( ゚Д゚)y─┛~~
もうガチャ券ないしね( ゚Д゚)y─┛~~
メダル交換所のレアガチャ券、回数リセットされないかね( ゚Д゚)y─┛~~
されたら速攻交換して回しますよ( ゚Д゚)y─┛~~
つーか、そもそもLE2枚ダブったことそもそもないね( ゚Д゚)y─┛~~
いつも1枚だけだし( ゚Д゚)y─┛~~
フツー、そうだよね( ゚Д゚)y─┛~~

あ、今度はメダルガチャが来ましたね( ゚д゚)ハッ!
Screenshot_2014-08-26-08-43-47.jpg

おー、おーヤッタルケー!って思ったけど、輝石が1000しかない(>_<)
やったら次の乱舞戦頑張れない(´Д⊂グスン

ってことで(ー_ー )ノ" パス

そーいえば、今日は乱舞の休日でネコネコ大捜索がやってますね!
みなさんネコネコSR(σ・∀・)σゲッツ!!してますか!?
Screenshot_2014-08-26-07-24-05.jpg

こんなのたくさん(σ・∀・)σゲッツ!!してください♪
僕は現在のところ、ネコネコSRが6枚、HRが3枚奪取しました(`・ω・´)シャキーン

SRは10枚は取りたいですね(*・ω・*)ポッ


posted by だいちゃん at 09:51 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

