アクタビス5%

2014年09月30日

メダルガチャを引いたぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

今日が9月最終日です。
明日から10月で、今年も残るところ3ヶ月。
TVドラマも最終クールが始まりますね!

今クールでは金田一とST見てたんです。
結構おもろかったです。

本題


さー、今日までになっているボーナスメダルガチャをサクッと引いてやりました(`・ω・´)シャキーン
もちろんターゲットはホウ徳ですm9っ`Д´) ビシッ!!

Screenshot_2014-09-27-08-12-33.jpg
輝石残高丸見えー(*ノェノ)キャー

まー、出ないだろうなぁ〜っと半分思いつつ

レッツガチャm9っ`Д´) ビシッ!!

・・・


・・・


・・・


結果( ゚Д゚)
Screenshot_2014-09-27-08-15-18.jpg

なんとSRが2枚も出ましたヽ(`▽´)/
でも(゚听)イラネ
次回であれば特攻SRなので、使える感じだと思いますが、今のSRは役立たずなので(´・ω・`)

ブルっと2回も来ましたが、雷が出なかった(´Д⊂グスン
結果としては

R×6
HR×3
SR×2

とかなり優秀な感じですね。
でもLEが欲しかったんですぅ。゚(இдஇ )゚。

あ、スロット結果は1500枚でした( ´ー`)y-~~
Screenshot_2014-09-27-08-13-42.jpg
メダル残高丸見えー(*ノェノ)キャー

もう21万枚になってる。
LE進化ブタ、2枚交換できる準備は万端だよ!
はやくLEだしてYo(σ・∀・)σ

合成カードも、とうとう200枚オーバーだYo(σ・∀・)σ
Screenshot_2014-09-26-00-09-59.jpg

SRネコネコだけで50枚以上貯まっちゃってるYo(σ・∀・)σ


posted by だいちゃん at 06:00 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

