アクタビス5%

2014年10月31日

11月の半特攻武将!


11月の半特攻武将はこれだ!

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 651
  • 名前 : 公孫サン
  • 兵科 : 弓騎兵
  • Cost : 27
  • 体力 : 28154
  • 攻撃 : 20817
  • 防御 : 13459
  • 戦力 : 34276
【必殺技】
弓の一斉射で敵特殊兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を74%増加(1.74倍)。
  • No : 663
  • 名前 : 孫権
  • 兵科 : 重装弓兵
  • Cost : 27
  • 体力 : 34330
  • 攻撃 : 19127
  • 防御 : 15706
  • 戦力 : 34833
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を74%増加(1.74倍)。
  • No : 666
  • 名前 : 司馬師
  • 兵科 : 爆薬兵
  • Cost : 27
  • 体力 : 29030
  • 攻撃 : 19994
  • 防御 : 14595
  • 戦力 : 34589
【必殺技】
爆弾の雨で敵弓兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を74%増加(1.74倍)。
  • No : 696
  • 名前 : 袁紹
  • 兵科 : 剣歩兵
  • Cost : 27
  • 体力 : 33874
  • 攻撃 : 18842
  • 防御 : 15739
  • 戦力 : 34581
【必殺技】
約6秒間、味方歩兵の攻撃力25%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の曹操、夏侯惇、劉備、関羽、張飛、孫堅、1人毎に味方の攻撃力を5%強化。同じ武将でも人数分強化(最大25%)
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を37%UP(1.37倍)
  • No : 720
  • 名前 : 馬超
  • 兵科 : 投槍騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 30655
  • 攻撃 : 20272
  • 防御 : 14614
  • 戦力 : 34886
【必殺技】
約6秒間、味方騎兵の攻撃力25%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の馬超、馬騰、馬岱、ホウ徳、劉備、1人毎に味方の攻撃力を4%強化。同じ武将でも人数分強化(最大24%)
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を37%UP(1.37倍)
  • No : 723
  • 名前 : 馬騰
  • 兵科 : 虎
  • Cost : 28
  • 体力 : 34526
  • 攻撃 : 19643
  • 防御 : 15237
  • 戦力 : 34880
【必殺技】
約13秒間、敵歩兵の攻撃力40%ダウン。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約20%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を74%増加(1.74倍)。
  • No : 777
  • 名前 : 周瑜
  • 兵科 : 騎兵(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 34358
  • 攻撃 : 19530
  • 防御 : 15415
  • 戦力 : 34945
【必殺技】
約7秒間、味方騎兵の防御力25%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の周瑜、魯粛、呂蒙、陸遜、1人毎に味方の攻撃力を4%強化する。同じ武将でも人数分強化(最大24%)
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を37%UP(1.37倍)
  • No : 780
  • 名前 : 黄蓋
  • 兵科 : 拳法家
  • Cost : 28
  • 体力 : 34307
  • 攻撃 : 19781
  • 防御 : 15162
  • 戦力 : 34943
【必殺技】
縦横無尽に鉄鞭を振るい無属性の敵に攻撃力の約270%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を37%UP(1.37倍)
  • No : 615
  • 名前 : 夏侯淵
  • 兵科 : 弓兵(女)
  • Cost : 24
  • 体力 : 21645
  • 攻撃 : 18444
  • 防御 : 10263
  • 戦力 : 28707
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 621
  • 名前 : 張苞
  • 兵科 : 斧歩兵
  • Cost : 24
  • 体力 : 29297
  • 攻撃 : 15868
  • 防御 : 12808
  • 戦力 : 28676
【必殺技】
約6.6秒間、敵弓兵の攻撃力21%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 624
  • 名前 : 関興
  • 兵科 : 騎兵
  • Cost : 24
  • 体力 : 29691
  • 攻撃 : 15831
  • 防御 : 12898
  • 戦力 : 28729
【必殺技】
衝撃波を放ち敵特殊兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 630
  • 名前 : 孫堅
  • 兵科 : 弓兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 23094
  • 攻撃 : 17828
  • 防御 : 10872
  • 戦力 : 28700
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/03〜2014/11/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 669
  • 名前 : 許チョ
  • 兵科 : 騎兵(女)
  • Cost : 25
  • 体力 : 28688
  • 攻撃 : 16534
  • 防御 : 12470
  • 戦力 : 29004
【必殺技】
約5.6秒間、味方騎兵の攻撃力24%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 672
  • 名前 : 厳白虎
  • 兵科 : 虎
  • Cost : 25
  • 体力 : 28844
  • 攻撃 : 16320
  • 防御 : 12673
  • 戦力 : 28993
【必殺技】
約5.6秒間、味方特殊兵の攻撃力24%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 684
  • 名前 : 大喬
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 25
  • 体力 : 23111
  • 攻撃 : 18022
  • 防御 : 10960
  • 戦力 : 28982
【必殺技】
約6.6秒間、味方特殊兵の攻撃力48%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 687
  • 名前 : 孫尚香
  • 兵科 : 歩兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 28684
  • 攻撃 : 16184
  • 防御 : 12828
  • 戦力 : 29012
【必殺技】
約6.6秒間、味方歩兵の防御力24%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/11〜2014/12/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)

僕は孫権を覚醒させたので、どっちかなぁ〜と気になっていましたが、どうやら乱舞特効のようです。
できればレイド特効の方が良かったかな(^o^;)

ハロウィンで配られた黄忠2014が乱舞特効なので、SR特効武将も加われば
乱舞戦ではそれなりにポイント稼げたっぽいのでレイド特効の方がありがたかった。

覚醒カードが現在は1枚だけあるので、レイド特効の武将を覚醒させようかと思っていましたが
なんとレイド特効は、持ってないカードばかり((´∀`))
まぁ、ないならしょうがないですね。

乱舞は前衛1に後衛3、レイド前衛3に後衛1とバランス悪すぎ。
2:2にして欲しかったですね!

でもこれで孫権と黄忠2014があるので、LE1武将分の特効はGetした感じ。
SR乱舞特効武将を1枚でも引けば、今と同じだけの特効効果を得られるので、少し安心かなε-(´∀`*)ホッ

どーでもいい話ですが、SRの半特攻ってどうなんですかね。
覚醒させるだけならカード入れればいいですが、育てないと戦力的に使えないですし、
育ててもそこそこの戦力にしかならない上に、経験値カードをバカ食いするからコスパ悪すぎです。
オマケに特効内容もご覧の通りでショボすぎです(T_T)

結局育てても乱舞デッキでは格上相手には負け→討伐稼ぎにしかならない感じで僕は好きじゃないです。
やっぱ乱舞戦は勝ってナンボだと思っているので( `д´) 

だから、そろそろ貯まっているSR武将を処分しようかと思ってます。
何かに使えるかなぁ〜って思ってたけど、使えなさそうですし(´・ω・`)

11月に実装されるであろう援護デッキでダメならもう使い道無し!
c0036056_16205490.jpg


posted by だいちゃん at 10:55 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。