アクタビス5%

2014年10月31日

金のかぼガチャ20回(中盤戦)

天下統一戦、お疲れ様でした!
結果は後半にて。

さて、ハロウィンイベントも後半戦です!
みなさんはかぼちゃを順調に収穫できていますか??
僕は追加で2000個を貯めたので、ガチャってやりましたよ!

その結果は...

はい!

LE覚醒はゼ〜ロ〜♪です!

なんかSR覚醒カードも絞られているように感じました。。。
まぁ、あれは出てもいらないですが。

だって、アイテムがご覧のとおりの状態だから。
Screenshot_2014-10-29-17-53-48.png
ウィルスっぽいですよね、もはや。(>_<)
これでも全部表示しきれていないです(^o^;)

ハロウィン、本日が最終日で「緊急」なるクエストが追加されました!
Screenshot_2014-10-31-11-57-50.jpg

これ、全然ダメです。
何回挑戦しても、デッキを調整してもクリアできません(T_T)
鬼クエですね:(;゙゚'ω゚'):

どうすんだこれ??
無理すぎる。
他の緊急はクリアできましたが、超級のだけダメですね。。
最後の黄忠が出てきたタイミングで既に残り1武将で瀕死の状態になってしまいます(T_T)

だれか、クリアの仕方教えて!

現在追加でまた1000個貯めたので、ラストでLE覚醒Getするぞーーーーーーー!

天下統一戦


今回はギルドの結果は50位以内に入ることができませんでした。。。
が、個人では240位に入ることができたので、半分の目標は達成することができました!

今回はおてんばCanvasさんがギルド1位を獲ったみたいで非常に嬉しいですo(´∀`)o

次回の天下統一戦まで、みなさん楽しくやっていきましょう♪
今回の報酬で、新特効武将をGetするぞーーーーーーー!


posted by だいちゃん at 12:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

