アクタビス5%

2014年11月28日

第3回 天下統一戦 1日目

おはようございます!

さぁ、今日から3日間の第3回天下統一戦が始まりました。
おっとその前に。

ミッションシートのNo12が終わりました(^^)/
さてさて次は...
Screenshot_2014-11-25-19-36-12.jpg

なんと終了Σ(゚Д゚)

配信迫るとか書いてありますが、迫っているのか?
よくわかりませんが、無いようです。
なので、現在ミッションシート進めている方、結構ゆっくりやっても問題ないみたいですよ!

天下統一戦 第一戦目


第一戦目は朝から800コンボ超えで、総合では2位!
Screenshot_2014-11-28-09-19-16.jpg

個人では160万ptで73位と過去最高の頑張りです!
Screenshot_2014-11-28-09-19-22.jpg

第二戦以降も頑張っていきます(>_<)/

天下統一戦 第二戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-28-13-03-23.jpg

個人
Screenshot_2014-11-28-13-03-15.jpg
個人は少し上がりました!
この順位をキープするのは大変そう...上位ランカーの人はほんとすごいです!

天下統一戦 第三戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-28-20-22-01.jpg

個人
Screenshot_2014-11-28-20-22-07.jpg
頑張って参戦していますが、下がってしまいました(-_-;)
やっぱり参戦率が上がる夜はみんな凄いです。

1000コンボ超えなるか!?と思いましたが、惜しくも超えることはできませんでした。
でも残り30コンボなので、必ず達成できると思います♪
Screenshot_2014-11-28-23-00-01.jpg



天下統一戦 第四戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-28-23-01-44.jpg

個人
Screenshot_2014-11-28-23-01-54.jpg

ギルド1位にカムバック!
個人も再び僅かに上昇!
初日だけで600万ptオーバーは初めてです( ̄□ ̄;)!!

いつもなら3日間通して600万ほどなので、ここまで頑張ったのは初めてです。
DRIFTERSさんのみんなについていくのに必死です(>_<)

22時こそは1000コンボを目指しましたが、達成することはできませんでした。
明日こそは...

1位になり、今度は追われる立場になりましたが、メンバーと力を合わせて1位で終れるように頑張ります(^_^)/


posted by だいちゃん at 09:52 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

