アクタビス5%

2014年11月28日

第3回 天下統一戦 2日目

天下統一戦 第五戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-29-10-42-09.jpg

個人
Screenshot_2014-11-29-10-42-01.jpg

朝は参戦率が低いので個人をガツッと順位が上がりました!
ギルドは1位をキープです。
しかし、2位の足音が...しかし2位とは5000万差。
一見開いている様に見えますが、1戦分にもならないので、気を抜くと一気にやられそうです。
気を抜かず頑張ります(>_<)

天下統一戦 第六戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-29-15-05-29.jpg

個人
Screenshot_2014-11-29-15-05-35.jpg

あまり参加できず個人下がりました(>_<)
ギルドも4000万弱差と詰められてます...
頑張らねば(・_・;)

天下統一戦 第七戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-29-20-01-45.jpg

個人
Screenshot_2014-11-29-20-01-52.jpg

微妙に個人は下がりました。
ギルドは4000万差を切りました...(>_<)
ひたひたと詰め寄られています。
や、やばいです。

天下統一戦 第八戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-29-23-02-27.jpg

個人
Screenshot_2014-11-29-23-02-37.jpg

個人はフル参戦したんですが、下がりました(>_<)
やっぱ夜は厳しいです。

しかしギルドは4700万差まで広がりました!
そして...

Screenshot_2014-11-29-22-58-01.jpg
1000コンボ達成!

コンボ数が見きれています((´∀`))
今日だけでなく、明日も1000コンボ是非達成したいですね!

明日は最終日、1位で終れるように全力で行きます!
大量にあった肉まんの在庫はほぼなくなりました(・_・;)

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 23:00 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

