アクタビス5%

2014年12月02日

今回のレイドは個人戦

おはようございます(^^)/

天下統一戦の1位報酬もらいました!
Screenshot_2014-12-01-17-27-27.jpg
DRIFTERSの皆さん、改めてありがとうございます♪
個人は100位以内に惜しくも届きませんでしたが、次回こそは!という気持ちになりますね!

さて、昨日からレイドが始まっています。
と思ったら、今回のレイドは個人戦なんですね。
Screenshot_2014-12-02-08-26-35.jpg

そして、ボスは無限に叩けという内容。
なので、1人でもスタミナ消費しまくれば、Lv40ボスも抹殺可能という感じ。
個人戦なのでギルド報酬も無いので、自分のペースで進めていく感じですね。
いい人にはいいですし、ギルドの戦いがないので、盛り上がりには少し欠けるかもしれませんね(=o=;)

さて僕の現在のレイドの状況ですが
Screenshot_2014-12-02-09-47-44.jpg

200万と相変わらずショボイスタートです。
LE++特効あるのに(^o^;)
ホウ徳、馬超も今回のレイドで特効が切れてしまうので、なんだか切ないですね...

1ヶ月限定では切なすぎて愛着も湧きにくいですよね(>_<)
せめて、特効切れたら翌月は半特攻にしてほしいですよね!

今回のレイドは骨さんなんで、後衛抹殺仕様です。
それを考慮した布陣で望みましょう。と言いつつ僕は船と何ら変わらない布陣で望んでる(;´∀`)

テステスさんにお邪魔させて頂こうかと思いましたが枠いっぱいだったので、現在は旅に出る前に所属していた三國無双に帰ってきています。
明日には、また新たなギルドにお邪魔しに行こうと思います!
takelacheさんのところかな?ヽ(`▽´)/


posted by だいちゃん at 10:26 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

