アクタビス5%

2014年12月28日

[第4回] 天下統一戦 1日目

こんばんわ!

第三回の天下統一戦が始まりました!
tenka3.jpg

前回の覇者DRIFTERSさんが連覇できるか!?
それともそれを阻止するギルドが現れるか!?
非常に楽しみですね(^_^)/

一つでも上を目指し、豪華賞品をGetしていきましょう!

さて、僕はホームレスになりかけましたが、初代武装戦線さんに拾って頂きました(´∀`*)
今回の天下統一戦は初代武装戦線さんで参戦しますので、ぶつかった場合はよろしくお願いしますm(_ _)m

初代武装戦線さんは古参ギルドさんで、僕もまだLE最終進化が1枚もない状態の時にボコボコにされてて

「いつかこんな強いギルドに入りたい!」

って思っていました。
その時はまだ戦力もしょぼかったので、入れるレベルじゃなかったですが、ようやく認められるようになりました!
感慨深いですね〜(T_T)

初代武装戦線さんは女子力が非常に高くなるギルドです♪
女子割合が高いギルドさんです(〃∇〃)

天下統一戦の状況を今回も実況していきたいと思います!

1戦目


【ギルド】

しょっぱな撮り忘れ(T_T)

【個人】
Screenshot_2014-12-28-09-03-03.jpg

ギルドは撮り忘れました(^_^;)
個人は305位とそこそこのスタートです!
300位以内は使命なので、入るように頑張ります!


2戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-28-13-00-54.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-28-13-00-34.jpg

ギルドは15位と上位に位置しています!
さすが初代武装戦線さんです( ̄□ ̄;)!!

個人では60位順位を上げました!
引き続き200位以内を目指します!

3戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-28-20-02-55.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-28-20-03-02.jpg

ギルド順位は開始からずっと15位です。
個人は徐々に順位を上げており、出だしは好調だと思います♪

4戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-28-23-15-21.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-28-23-15-34.jpg

ギルドは2つ順位を上げ13位に。
個人はお風呂の時間とぶつかってしまって、後半参加ができない感じで少し下がりました・・・

初日は愛ゆえにさんの本隊、サブと2回も当たって運命めいたものを感じました(^_^)/
負けることなくいけたのは良かったと思います♪

2日目からはより強豪ギルドと当たる気がしますので、順位を落とさないように頑張って行きたいと思います!


タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 19:14 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

