アクタビス5%

2014年12月29日

[第4回] 天下統一戦 2日目

統一戦2日目。

組み合わせを見てびっくり!
厳しい戦いになりそうな感じです。

負けずに行きたいですね♪

ギルド目標はリーダーさんの号令で1つでも上に、そして10位以内を目標としています。
個人では300位以内を引き続き死守していきたいと思います。

みんな頑張っていこー!\(^o^)/

5戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-09-00-38.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-09-00-48.jpg

大接戦の中、辛勝しました(^_^;)
わずか6万差とかなりの接戦でした!グリーンホーネットの皆様、お手合わせありがとうございました!
Screenshot_2014-12-29-09-00-18.jpg

個人は接戦だったので、回数が上がって20位ほど上がりました!
毎回この内容なら100位以内も夢じゃないでしょうけど、無理そうです(>_<)

6戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-13-01-11.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-13-01-21.jpg

ギルド順位は1位上がって、個人は現状維持です。
みんなも凄いので、なかなか順位は上がらないですね(^_^;)
ギルドも個人も下がらないように頑張ります(^_^)/

7戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-22-03-17.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-22-03-23.jpg


8戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-23-00-18.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-23-00-25.jpg




タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 22:45 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

