アクタビス5%

2014年12月30日

[第4回] 天下統一戦 3日目

最終戦です!

昨日は19時に、本日は9時におてんばCanvasさんと対戦しました(>_<)
2回とも圧倒されましたね(^_^;)

本日は全ての対戦が非常に厳しいものになりそうです。
できるだけの力を出して終わりたいと思います(^_^)/

9戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-09-03-01.jpg


【個人】
Screenshot_2014-12-30-09-03-07.jpg


10戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-13-54-07.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-30-13-54-14.jpg

11戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-20-08-09.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-30-20-08-16.jpg

12戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-23-00-30.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-30-23-00-43.jpg

最終順位はギルド14位、個人が257位という結果になりました!
30日はさすがに忙しくてなかなか入ることができませんでした。。。
年末は行事事が多くて厳しいですね(^_^;)

しかし初代武装戦線さんの絆のチカラで14位という好成績を残すことができたんじゃないでしょうか。
統一戦中も忙しい中みなさんとたくさん話しができてとても楽しかったです(^_^)/

そして、参加した皆様、お疲れ様でした!
これを読んでくださっている全ての方々が来年が良い年を迎えられることを祈っていますm(_ _)m
来年も乱舞楽しく続けていきたいと思いますので、今後共よろしくお願いします。

それでは、良いお年を!



タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 09:50 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

