アクタビス5%

2015年03月26日

姫投票の武将が箱ガチャで登場!

こんにちわ!



姫武将情報外したぁぁぁぁぁああ!




はい、外れました。
確かに書いていたとおり、疑わしい内容だったんですよねぇー...
期待していた皆様、ゴメンナサイ

でも内容はもっといいものだったので、いい意味で期待を裏切った?んじゃないでしょうか(^_^;)
ってことで、正しい姫武将情報はこちらです。
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1407
  • 名前 : 【堕天姫】何皇后
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 33001
  • 攻撃 : 21501
  • 防御 : 14680
  • 戦力 : 36181
【必殺技】
雷を降らせ敵歩兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内に男性武将を加入する毎に味方攻撃力を5%強化する。(最大25%)
【特効】
2015/03/25〜2015/04/30の間、乱舞戦の討伐得点を150%増加(2.5倍)。
  • No : 1410
  • 名前 : 【魔性花】何皇后
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 33001
  • 攻撃 : 21501
  • 防御 : 14680
  • 戦力 : 36181
【必殺技】
毒で約6秒間、無属性の敵に毎秒攻撃力の28%、その他に約2%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内に男性武将を加入する毎に味方攻撃力を5%強化する。(最大25%)
【特効】
2015/03/25〜2015/05/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を75%UP(1.75倍)

リーダースキルは共通で、♂武将を組み込むことで攻撃力が最大で25%もUPします!

どんだけ取り巻き好きなんだ!

いや、女性としては至極当然か。。。
でも、いくら♂武将といっても、黄祖とか袁紹とかのガチムチに囲まれるのはどうかと。。。
でも、それはある意味面白いし、何皇后様的にはムフフなのかもしれない((´∀`))ケラケラ

何皇后、黄祖、袁紹、于禁、黄蓋なら夢のコラボレーションじゃないか(;゚∀゚)=3ハァハァ
1410.jpg780.jpg927.jpg696.jpg1263.jpg

いやいやいや。。。



ナイワー!

こんな、なおさんが好きそうなデッキナイワー!

ちょっと話がそれましたが、リーダースキルはこんな感じで攻撃力をUPさせるもののようです。

一方必殺技ですが、乱舞は普通ですが、レイドが新しい必殺技ですね。
これが有効かどうか。。。試してみました!

ってことでガチャ結果!

この日のために貯めた

レアガチャ券×46枚

一気に放出してやりました!

■結果
SR荀ケ×1
SR郭嘉×1
SR徐晃×1
LE

キタ━(゚∀゚)━!

Screenshot_2015-03-26-00-11-56.jpg

46枚あるなかで45枚目に出ました。
10枚ずつ気前よくいって、全く出なかったので諦めてましたけど、運良く引き当てました!
レイド箱でやってたのですが、他の典韋や張遼が出たら泣きそうでしたけど、、良かったです(^O^)

img_0.jpg
その通りですね!安西先生!(T_T)

出ちゃったので、姫交換券と16万枚あったメダルで進化ブタを交換して、育てました!
Screenshot_2015-03-26-00-26-36.jpg

Screenshot_2015-03-26-11-26-11.jpg

プリチー、召喚であります!

1月以来の特効LE最終進化の2枚組。
しかも、箱ガチャなので、特効期間が長い(´∀`*)ポッ

箱ガチャ武将は始めてヒキましたね。
地道に貯めてて良かったです(ノД`)シクシク

これで1億プレイヤー爆走します(`・ω・´)シャキーン

フレンド見てると、姫最終進化させている人多かったので、引いている人多そうですね(*´∀`*)

レイド


レイドは本日最終日!

現在の状況は...
Screenshot_2015-03-26-10-37-59.jpg

1億達成しました!
忙しかったですけど、夜中に走ったのと、昨日姫武将を引いたのでかなり助かりました♪
夜中もメンバーのみんながサポートしてくれたので、なんとか走ることができました(^^)/

天上天下のみなさん、ありがとうございます♪


特にぎんだまさんとくろちびさんには(夜2時までサポートしていただき)助けられましたm(_ _)m
1億は、今朝達成しました(*´∀`*)

で!

姫武将の必殺技を試してみましたところ

【姫武将必殺×6】
Screenshot_2015-03-26-00-42-19.jpg

【張苞必殺×3】
Screenshot_2015-03-26-00-57-12.jpg

共に1コンボで、平等にやってみました。
姫武将は1ゲージ、張苞は2ゲージの必殺になります。

結果はご覧のとおり、姫武将の方が稼げる結果になりました!

個人的には、張苞の2ゲージ必殺だとダメージにムラが大きくでますが、
姫武将の必殺はそのムラが少ないので、安定したポイントが出てる感じがします。

検証したデッキはこちら。(助っ人は特効LE++で共に典韋でした)
Screenshot_2015-03-26-11-52-25.png

布陣は助っ人と徐晃を前衛で右から順に配置しました。
なので

典韋(助っ人) 凌統 張苞
徐晃 典韋 何皇后

という感じ。

今までの最高は
Screenshot_2015-03-26-01-05-15.jpg

久々の1000万超えです(^O^)
これがあったので、追い込みは相当楽でした♪

次回は個人戦ですが、頑張れば1億行けそうです!



posted by だいちゃん at 11:59 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

