アクタビス5%

2015年06月01日

天下統一戦、お疲れ様でした(^_^)/

28〜30日の統一戦、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は特効なしだったので、参加しない予定でしたが、
manaさんがご好意で参加させてくれるとのことだったので、ラグナロクさんで
参加させてもらいました(^^)

初戦から参加する予定でしたが、移動が間に合わず、2戦目からの参戦になりました(^_^;)
結果は以下のとおりでした。

【ギルド】
Screenshot_2015-06-01-11-36-00.jpg

【個人】
Screenshot_2015-05-30-23-00-15.jpg

ギルドとしては過去最高の結果だったようです(^^)
個人でも特効なしで300位以内を達成できたので、上出来だったんじゃないでしょうか。
何がともあれ、ギルドに貢献できて良かったです。

脳筋の僕は攻撃は孔明一択でやってましたが、LUNAさんアドバイスで司馬炎に切り替えたところ
Screenshot_2015-05-28-12-35-21.jpg

かなりダメ稼げるじゃないか!


とびっくりました。
速攻で孔明さんをリストラして、司馬炎さんをデッキ員させました(*´∀`)

これでしばらくは司馬炎さんを中心に戦うことになりそうです♪
すでに6月に入って、新乱舞特効武将が公開されていますが、とりあえずレイドまでは待とうかと思ってます(^_^;)

今日からはレイド、明日からは乱舞戦となりますが、個人的にはまったり行こうともいます(^_^)/
タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 11:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

