アクタビス5%

2015年06月02日

レイド仕様変更!?

昨日からレイドが始まってますね(^^)

20080206205350.jpg
どうも引きこもりです。

昨日はレイドができなかったので、本日から参加しています。
レイドですが、どうやら仕様が変更されたようですね。

感覚ですが

1.ボスのエンカウント率上昇
2.金ボスの遭遇仕様変更

の2つがあるみたい。

まず金ボスですが、通常ボスと同様に1から討伐して40まで上げていく仕様になっています。
なので、序盤からバンバン金ボスが出現します。
Screenshot_2015-06-02-09-35-17.jpg
どうも、俺だよ俺!

Lv1でいきなり出てきて落胆した方も多いかと思います(笑)
まぁ、育てるなら育てるでいいんですが。。。

2体も40にするとかめんどくさすぎる!

ただ、ボスは通常と金で半々で出てくれるので育てやすいですね。
僕の現在のボスレベルはともに20くらいです。

先が長い。。。

一人でぼっち討伐していますが、一騎打ちなんで1人でも狩りきれるので
今回は1億行けそうです( ー`дー´)キリッ

しかも金ボスのエンカウント率が上昇しているので、1億の難易度はかなり低いと思っています。
1億未達成の方は、達成するチャンスですので、是非ともこの機会に頑張ってみてはどうでしょうか?

活発なギルドに入れば助け合いで達成が容易だと思います(^^)
僕はまだ70万くらいなので、頑張ります。

高レベルになればスピードが上がりそう...

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 19:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

