アクタビス5%

2015年06月04日

レイド2000万達成。

こんにちわ(^_^)/

レイドはとりあえず2000万達成しました(^^)
Screenshot_2015-06-04-17-14-09.jpg

通常ボスとレアボスってずっと均等に出てくるものかとおもいきや...

高レベルになるに連れてレアボスの出現率が下がるという仕様だった!

くぅ〜・・・やられた(>_<)
2000万達成したけどどうするものかと思い中。。。

現在のボスレベルは

通常:Lv38
レア:Lv32

です。
どうするかなぁ〜...っと悩み中。

それはそうと別のゲームをインストールしてみました。
その名も

戦国やらいでか -乱舞伝-

ネーミングセンス!やらかくてでかい?
変な妄想しそうですが...

20150604-171104.jpg

スクエニ初の戦国ゲームです。

あれ?この絵、どっかで見たことなくね?

とか言わない。だってスクエニだから(^_^;)
少しやったところ、

三国志→戦国

とほぼ移植ゲームです。

三国志乱舞は横ゲーですが、これ縦ゲーです。
個人的には縦ゲーのほうが好きです。

レアリティは

LE、SSR、SR、R、N

の5種類。

LEのガチャ排出率は0.8%と三国志乱舞と同じ。
SSRが10%なので、三国志乱舞でいうところのSRに該当しますね。
HN→Rになったという感じです。

Screenshot_2015-06-04-17-03-04.jpg
チュートリアルのレベルアップ報酬で輝石がもらえますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Screenshot_2015-06-04-17-03-34.jpg
クエストでは助っ人が選べます。

Screenshot_2015-06-04-17-07-38.jpg
乱舞戦、もちろんあります。


Screenshot_2015-06-04-17-24-37.jpg
攻城戦という名の、レイドがあります。

Screenshot_2015-06-04-17-03-57.jpg
戦闘は縦スクロールで上から敵が降ってきます。
4すくみが画面右上にあり、奥義という名の必殺があります。

そして...

Screenshot_2015-06-04-17-08-18.jpg
リリース記念のログボやってます。
このヘッダ画像とか、、、完全に使い回しーーーーーーー!

とまぁ、はじめたばかりでなんとも言えませんが、とりあえずこんな感じのゲームです。

三国志乱舞よりは格段にサクサク動きます(^_^;)

ちょこちょこやっていこうかな?って思っているところです。
興味がある方は是非やってみてください(^_^)/

僕の招待コードは「QRX00086」です。
使ってもいいよーって方は使ってやってくださいな(^^)


レイド1億頑張るかどうするか。。。

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 17:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

