アクタビス5%

2015年06月08日

レイドは5000万でフィニッシュ

レイドは1億行くつもりでしたが、金ボスの出現低下でやる気が削がれてしまい
結局5000万で終わっちゃいました(^_^;)
Screenshot_2015-06-08-14-41-46.jpg


1億行きたかったなー。。。
ま、しょうがないです(>_<)

でも、2000万は達成したので、2枚のLE10%ガチャ券はGetしました(*^^*)
貯めに貯めて、12枚たまりました♪
Screenshot_2015-06-08-14-43-13.jpg

LE5倍(4%)も2枚あるので、これで次回レイド特効リリースで一気に引いてやろうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3枚くらい引けたら最高。

小言ですが、乱舞戦参加でSRガチャ券貰えるキャンペーン、毎回楽しみにしているんですが...

まったく当たる気配がないo(`ω´*)o

1回くらいあたってもいい気がしますが、全然ダメです(´・ω・`)
複数回も当たった人がいるみたいなので、完全に運がないですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

乱舞のシートガチャの初回850輝石を回しましたが、出たのが、、、

1503.jpg

まさかの特効切れのハズレSR・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ブルブル来て「キタッ!」と思いましたが、これで萎えました。

さっき見たら明日メンテみたいなので、レイド特効来そうですね((o(´∀`)o))ワクワク
Screenshot_2015-06-08-14-42-54.jpg

楽しみです♪

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 16:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

