アクタビス5%

2015年11月23日

武将カードデータ更新

大変ご無沙汰してました。。
ここ数ヶ月、全く更新が止まってました。。
乱舞もその間ずーっとインすらしていませんでしたが、最近少しインしました。

しかしシステムとかが色々変わってて少々戸惑ってます(笑)
このブログは最初はデータベース的な位置づけでスタートしてましたので、ちょっとだけですが、更新することにしました。

ブログ上部にあるLEとSRの武将カードデータを最新版に更新しました。
(2015/11/23時点)
あと、覚醒武将カード情報もLEとSR共に更新しました。

ぜひ活用してくださいm(_ _)m

しっかし、乱舞は重くなったもんですねー。。。
僕が今利用している泥端末「Xperia Z1f」ではカックカクで話にならない状況です(^_^;)

タグ:武将

posted by だいちゃん at 14:33 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。