アクタビス5%

2015年06月01日

天下統一戦、お疲れ様でした(^_^)/

28〜30日の統一戦、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は特効なしだったので、参加しない予定でしたが、
manaさんがご好意で参加させてくれるとのことだったので、ラグナロクさんで
参加させてもらいました(^^)

初戦から参加する予定でしたが、移動が間に合わず、2戦目からの参戦になりました(^_^;)
結果は以下のとおりでした。

【ギルド】
Screenshot_2015-06-01-11-36-00.jpg

【個人】
Screenshot_2015-05-30-23-00-15.jpg

ギルドとしては過去最高の結果だったようです(^^)
個人でも特効なしで300位以内を達成できたので、上出来だったんじゃないでしょうか。
何がともあれ、ギルドに貢献できて良かったです。

脳筋の僕は攻撃は孔明一択でやってましたが、LUNAさんアドバイスで司馬炎に切り替えたところ
Screenshot_2015-05-28-12-35-21.jpg

かなりダメ稼げるじゃないか!


とびっくりました。
速攻で孔明さんをリストラして、司馬炎さんをデッキ員させました(*´∀`)

これでしばらくは司馬炎さんを中心に戦うことになりそうです♪
すでに6月に入って、新乱舞特効武将が公開されていますが、とりあえずレイドまでは待とうかと思ってます(^_^;)

今日からはレイド、明日からは乱舞戦となりますが、個人的にはまったり行こうともいます(^_^)/
タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 11:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

2000万は達成出来ました♪

どもども〜♪

はじめに、SR一覧とLE一覧のページを外部ページに移動させました。
ブログは文字制限が多く、すぐに引っかかっちゃって大変なので、完全に外部サイトに入れました。

あと細かな変更ですが、武将NOの降順にしたので、最新の武将が上に来るようになっています。
少しは見やすくなったかな??

それはそうと、レイドは2000万を達成することができました!
Screenshot_2015-05-26-21-32-10.jpg

ぼっちレイドでは2000万も苦行でした(-_-;)
でも、なんとか22時前には達成できたので良かったです(^^)

これでSRチケは2枚GETしたので、次のガチャが楽しみです♪
レイドは何度やってもLv38は結局倒せずLv36⇔Lv38を行ったり来たりでやってました。
これでも行けるものです。

レイドは2日目と最終日だけやってた感じなので、全部程よくやってれば1人でも5000万はいけそうですね。
多分一騎打ちであれば、一人でも狩れるので1億も夢じゃないですね、この特効でも。

話は変わって、明日から統一戦。
皆さん頑張っていきまっしょい♪

そして、本日はメンテナンス。
何か情報くるかしらーーー!


タグ:レイド

posted by だいちゃん at 10:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

呂布進化させないといいつつ、進化させちゃった(ノ∀`)アチャー

こんにちわ( ・∀・)ノ

昨日の記事で、進化させないといいつつ、全然ポイント伸びないので、進化させちゃいました(ノ∀`)アチャー
Screenshot_2015-05-26-11-14-19.jpg

やっぱ呂布はイカツイなー!

ポイントも伸びていい具合(*´∀`)
のんびりぼっちで一人レイドをやってて目標の500万は達成しました(^^)
Screenshot_2015-05-26-11-13-02.jpg

せっかく最終進化させたので、2000万を目指してみようかと思ってます。
でも今日1日しかないので、行けるかどうか微妙なところ。乱舞戦ないし、イケルっちゃいけるような気がします。
でも1人なんで、コンボ無しで頑張らなければいけないのが辛いところ。。。(^_^;)

一応LE呂布++とSR董旻++の2つの特効でやってて、現在のボスレベルはLv36です。
ぼっちでこの特効ではLv37討伐が限界っぽいです。(助っ人に恵まれてなんとか倒せるレベル)

スタミナをだいぶ消費しそうですが、お茶とかだいぶ余っているので、時間との戦いです。
Screenshot_2015-05-26-11-13-26.jpg

肉まんも大量に余ってます(-_-;)
多分全部使い切るのは無理だと思います。

最終日、レイド頑張って2000万達成してきたいと思います〜♪
ではでは。

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 11:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

