アクタビス5%

2014年08月07日

初日を終えて。。。

8/6〜8/13で青龍のレイドが開始されました!

初日を終えて青龍レベルは33、ポイントは150万ほどです(^o^;)
しかも今回も前回を超えるパワーアップぶりです(´・ω・`)

どんどん2000万達成がしづらい状況に。。

33レベルでも、初期では70万に届かないくらいのダメしか出なくなっています(−−〆)
しかも我がギルドはレイドはそこそこでやっているので、結構厳しいです(ボスは38レベルまでしか出せない)

レイド開催中は遊撃戦なくせばいいのに。。達成させない魂胆(゚Д゚)カ!!
しかも、超雲大人買いする予定が、メダル交換所にまだ並ばないし。。。どんだけ渋ってるんだよ!

あ!まさか課金者の意見を取り入れてすぐには出さないつもり(゚Д゚)カ!!

とはいえ、地道に日曜には1500万は達成させときたいですね〜。。。頑張ります(`・ω・´)ゞ

posted by だいちゃん at 10:46 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

レイド2000万完了!

レイド2000万を達成することができましたヽ(`▽´)/
メンバーの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ss20140722.jpg

今回は逃亡されることが多く、Lv38-40を行ったり来たりで苦労しましたが、なんとか目標だった連休中に達成することができた!
これで乱舞メダルは16万枚貯まった(*´ェ`*)

さぁーて、何と交換しようかなぁ。。。

やっぱ孫権かなぁ。。
でも王朗♀を1枚引いたから、それでもいいけどなぁ。。
でも王朗と李儒って必殺技かぶるんですよね。。(李儒持ってるし)
でも王朗の鉄壁ぶりも魅力なんですよね〜。。
でも前衛でレイド専門っぽいスキルで微妙で、乱舞戦では孫権なんだよなぁ。。。
個人的には超雲♀がグラ的に欲しいけど、ガチャで引けなかったから3枚一気に交換しないといけないからなぁ。。

と散々愚痴ってるけど、まだ決めきれていない優柔不断さ(´Д`)ハァ…
あ、あとレイドの500万と2000万の報酬SRチケ、ストックしとこうかと思ってる。

新LEの曹操、甄皇后、小喬が微妙だから(ノ∀`)

posted by だいちゃん at 11:58 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

レイド初日(2014年7月17日)の状況

レイドが開始して、初日でLv39まであげられました!
ギルドのみんな、ありがとーm(_ _)m

現在個人で40〜50位付近で、250万ptといったところです(`・ω・´)ゞ
今日から乱舞戦も始まり、なんとか2位発進することができました!

今回から報酬LEが関銀屏さんになったので、是非ともメンバーのためにGetしたい所存です(*´Д`)ハァハァ

明日からの3連休で2000万を達成する気持ちで頑張ります!ヽ(`▽´)/

あ、ちなみに先ほどLv40にしましたが、ポイント還元率は27.1で変わってなかったです( ̄ー ̄)bグッ!

posted by だいちゃん at 09:21 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

