アクタビス5%

2015年03月04日

乱舞戦で他のリーグの順位を見る方法

レイド&乱舞中ですが、今回は途中経過ではなく、、

乱舞戦で他のリーグの順位を見る方法

を紹介します。
僕もあちこちギルドを転々としてますが、結構掲示板で説明している人が多かったので、
自分なりにわかりやすく図にしてみました。

知ってる人は知っている的なことですけどね。

※スマホ版の人は画像をクリックしまくれば、きれいな画像が見れます。
ranking.jpg


全部図で書いたので、完全に手抜きー!
参考にしてくださいませ。

あ、レイドは6000万突破したー╭( ・ㅂ・)و グッ!

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 13:55 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

天下統一戦 - 2月の乱

やってきました、天下統一戦!

仕事が忙しくて、なかなか書けなかった感じです(^_^;)
しかし統一戦には可能な限り出るようにしています!

今回も前回同様にグラフ化して、自分がどれだけさぼってないかを晒してやろうと思います(・_・;)
前回は最終戦の2戦、全く出られず、最後はグラフが平行線でサボってるのがまるわかりでした(T_T)

【ギルド】
ギルド.png

【個人】
個人.png

今回はギルド分も作ってみました(^_^)/
我が飛翔天は7位前後をウロウロしている状態です。

個人は出だしこそ100位以内にいましたが、19時は仕事の関係で参戦率が悪く大きく順位を落としています...
ベルさん!く、クビにしないで(* ̄□ ̄*;

現在の覇クラス上位は...
Screenshot_2015-02-28-10-08-26.jpg

梁山泊さんが1位で、花鳥風月さんといんどまぐろ帝国さんが追う展開。
しかしポイントは拮抗していますので、1戦で抜ける範囲ですので、総力戦となりそうです(・_・;)
いんどまぐろ帝国さんは毎戦名前が変わっているような...

それにしても、花鳥風月さんは乱舞当初から安定した強さを保持し続けていますね!
昔も今も、みんなの憧れ的存在ですね。頑張って欲しいです(^^ゞ
誰が今回の天下を取るのか、楽しみです♪

一方飛翔天さんの状況ですが
Screenshot_2015-02-28-10-09-00.jpg

上にはモデナさん率いる天涯比隣さんが、下にはKannaさん率いるCafe心愛さんがいます(・_・;)
こちらも1戦で捲られる可能性がある感じなので、抜かれないように頑張りたいと思います(^_^)/

そして、これは昨日のスケジュール。
Screenshot_2015-02-27-16-48-15.jpg

じ、地獄じゃね?

嫌がらせかなにかと思いましよ(-_-;)
最初の2戦も負けていますが、もちろん後の2戦もお察しの通りです(ノД`)シクシク
ま、しょうがないです。切り替えていくしかないです(・∀・)スンスンスーン♪

そして今日は最終日!
もうひと踏ん張りして、豪華賞品をGetしましょう♪

あー、、、リアルでは会社では3徹してる人もいましたね...
僕は帰りますけどね(>_<)

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 10:22 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

天下統一戦 〜初日を終えて〜

天下統一戦2日目です(^^)/

2日目の朝を終えて現在の状況ですが...

【ギルド】
Screenshot_2015-01-29-09-17-25.jpg

【個人】
Screenshot_2015-01-29-09-01-37.jpg

朝は通勤中(電車)なので、ガッツリできます。
なので、順位が大幅に上がっています♪

ギルドは4位で5位とポイント僅差です。3位とは3000万ptも開いちゃってます(>_<)
上位3ギルドは団子状態ですね。
昨日は10ポコ隊さんがトップですが、朝を終えると再び花鳥風月さんがトップを奪取しています( ̄□ ̄;)!!
1〜3位の差は500万ptしかないので、ほとんど差がない状態です。天涯比隣さんの猛追も凄いです。
今回の統一戦、特に気合が入っているようなので、この3つのどこが1位をとってもおかしくない状況です(^o^;)
個人的には上位の動向は非常に気になりますね♪

どのギルドにも知り合いがいるので、みんなガンバレー!ヽ(゚Д゚ )ノ

昨日の最終戦で今回初の1000コンボ超えを達成。
Screenshot_2015-01-28-22-59-12.jpg

そして、今日の朝は乱舞を初めて一番数をこなしました(=o=;)
Screenshot_2015-01-29-08-59-31.jpg

これまで長くやってきましたが、ここまでガチでやったのは初めてです!
5分位遅れて始めましたが、65勝と上出来でした♪(めっちゃ疲れた...(;´д`))
特効がショボくて(半特攻[3覚]&SR特効++)なかなか貢献できていませんが、、、
でも80勝とかする方もいるみたいなので、ホント凄いですよね(^o^;)

今回は自分の成績を客観視するために一戦ごとにポイントを記録しています。
現在の状況はこちら。
graph.png

昨日の夜までは下がる一方でしたが、今日の朝でバコーンと順位が上がっています。
この順位を維持していきたいですね。

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 10:03 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

