アクタビス5%

2014年11月28日

第3回 天下統一戦 1日目

おはようございます!

さぁ、今日から3日間の第3回天下統一戦が始まりました。
おっとその前に。

ミッションシートのNo12が終わりました(^^)/
さてさて次は...
Screenshot_2014-11-25-19-36-12.jpg

なんと終了Σ(゚Д゚)

配信迫るとか書いてありますが、迫っているのか?
よくわかりませんが、無いようです。
なので、現在ミッションシート進めている方、結構ゆっくりやっても問題ないみたいですよ!

天下統一戦 第一戦目


第一戦目は朝から800コンボ超えで、総合では2位!
Screenshot_2014-11-28-09-19-16.jpg

個人では160万ptで73位と過去最高の頑張りです!
Screenshot_2014-11-28-09-19-22.jpg

第二戦以降も頑張っていきます(>_<)/

天下統一戦 第二戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-28-13-03-23.jpg

個人
Screenshot_2014-11-28-13-03-15.jpg
個人は少し上がりました!
この順位をキープするのは大変そう...上位ランカーの人はほんとすごいです!

天下統一戦 第三戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-28-20-22-01.jpg

個人
Screenshot_2014-11-28-20-22-07.jpg
頑張って参戦していますが、下がってしまいました(-_-;)
やっぱり参戦率が上がる夜はみんな凄いです。

1000コンボ超えなるか!?と思いましたが、惜しくも超えることはできませんでした。
でも残り30コンボなので、必ず達成できると思います♪
Screenshot_2014-11-28-23-00-01.jpg



天下統一戦 第四戦目


ギルド
Screenshot_2014-11-28-23-01-44.jpg

個人
Screenshot_2014-11-28-23-01-54.jpg

ギルド1位にカムバック!
個人も再び僅かに上昇!
初日だけで600万ptオーバーは初めてです( ̄□ ̄;)!!

いつもなら3日間通して600万ほどなので、ここまで頑張ったのは初めてです。
DRIFTERSさんのみんなについていくのに必死です(>_<)

22時こそは1000コンボを目指しましたが、達成することはできませんでした。
明日こそは...

1位になり、今度は追われる立場になりましたが、メンバーと力を合わせて1位で終れるように頑張ります(^_^)/


posted by だいちゃん at 09:52 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

第一回 天下統一戦の結果

10月だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

さて、9/28〜30まで開催された第一回の天下統一戦がやっとこさ終わりました!
普段の乱舞戦とは全くと言っていいほど白熱した戦いでしたね。

ギルドでは30位以内、個人では300位以内を達成することができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
最終戦はあまり参加できず、ギルドのみんな( TДT)ゴメンヨー

個人としては約600万ptを達成し、普段の倍以上のポイントです。
1000万pt級で接戦になることもしばしばあり、もうほとんど根性ですね。

お陰で輝石が大分吹っ飛びました(>_<)
今回の報酬でもマイナスですヽ(`▽´)/

今回の天下統一戦で

【得られたモノ】
・豪華な報酬
・楽しいひととき
・仲間との絆(プライスレス)

【失ったもの】
・大量の輝石
・時間(←これ大事)
・スマホのバッテリー寿命

まぁ「楽しくなけりゃゲームじゃない!」ってことで楽しかったので問題無いですヽ(`▽´)/
みんな燃え尽きた感がありそうですね(^o^;)
実際、僕も少し燃え尽きた感があります。。。

天下統一戦明けなんで、少しゆっくりしていきたいですが、そうも言ってられない。
3日後には次の乱舞戦が早くも開催です!
しかも10/7からはレイドが待ち構えています(つд⊂)エーン

ま、楽しめるように皆さん頑張ってください♪
モチベ維持が大事です╭( ・ㅂ・)و グッ!



さぁ、特効実装された武将がガチャから登場しましたね!
Screenshot_2014-10-01-09-43-02.jpg

最初はシートガチャではないし、僕の狙いは甘寧ですから、今回はパスです♪
10/7から開始されるレイドに合わせて、レイド特効武将がリリースされると思うので、
そのタイミングで、初回と貯めたガチャ券で特攻します( ゚∀゚)ノ

甘寧あたると、い・い・な♡

メンバーは早速ガチャってて、続々と新LEと新SRをザックザク引いていました♪
羨ましい(>_<)

どーでもいいですが、新LEの李典ってどう見てもLEって感じのカードじゃないですよね。
どっちかというとNかHNレベルの絵だし。
1035.jpg

出ても好きになれる気がしない。。。能力は魅力的すぎるけど(;´д`)

あ、LEデータ、SRデータ、計算所等々もろもろ更新しておきました!

〜ぼやき〜
LE武将データがそろそろ文字数制限で1ページでは収まらなくなるので、分割を考えなくては(;´д`)


posted by だいちゃん at 09:56 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

さぁ!天下統一戦が開始されました!

土曜に会社の草野球に行ってきて、猛烈な筋肉痛に襲われております(>_<)
なんせ15年ぶりくらいに野球やったんで、肩が弱りまくりです(´・ω・`)

さて、昨日から明日までにAndroid版では第一回となる天下統一戦が開催されております!
ランキング報酬も通常の乱舞戦とは比較にならないほど豪華なものになっています!

【ギルド報酬】
Screenshot_2014-09-29-09-34-28.jpg

【個人報酬】
Screenshot_2014-09-29-09-35-01.jpg

めっちゃ豪華ヤーン\(^o^)/
噂通り、覇クラスは参加するだけで、かなり報酬が豪華ですね!
我がギルドは現在30位以内におりますが、今日からは平日なので順位が落ちていくものかと思います(^o^;)

でも乱舞戦の月間でも50位圏内だったので、50位はキープできるかな?って思っています。
できれば30位以内に入りたいですが。。。

個人では300位以内をキープしています。
約300万ptとなかなかの貢献度ではないでしょうか!
できれば300位以内でフィニッシュして、肉まん15個欲しいっす!

現在5戦が終了し、残りは7戦あります。
先はまだまだ長いですし、2日目以降が踏ん張りどころです。
うちはギリ30位以内って感じなのに、2日目はトップ10と当たりまくりです(>_<)
30位前後のギルドとマッチングさせてくれよぉ〜(´・ω・`)

ま、頑張っていきます(`・ω・´)シャキーン


posted by だいちゃん at 10:12 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

