アクタビス5%

2014年09月05日

天下統一戦をかけた戦い

天下統一戦をかけた戦いが始まりました!
みんないつもより気合が入っているせいか、乱舞ランキングが全然上がりません(^_^;)

みんな気合入りすぎ!
でも、気合が入らないはずないですよね!
僕も入ってます!

さて、乱舞ポイントが交換できるようになってみんなはもう交換したかな?
僕は早速交換肉まんを大人買いしてやりました( ー`дー´)キリッ
Screenshot_2014-09-04-09-46-23.jpg

乱舞ポイントが程よく減ったぜ!
まぁ、使うからいいんですけどね!

スタミナはまだそんなに買っていないですが、レイドも始まるから買わなきゃね!
ってか肉まんは全員共通でBP上限は100なんでいいですが、スタミナは100しか回復しないのはどうかと思います(´・ω・`)
スタミナ茶は「大」の上に「特大」を作るか、「大」の仕様を全開にすべきだ。

100なんてあっという間ですからね。

乱舞戦の状況ですが、我がギルドは現在

  • 月間で50位ほど
  • 乱舞戦では2位
  • 個人は480位


やっぱみんな気合の入りようが違いますね( ・`ω・´)

あと、今日からフィーバーシート付きガチャが開始されました!
Screenshot_2014-09-05-13-38-57.jpg

関索、セクシーですね(*´Д`)ハァハァ
でもなぜか関羽のリーダースキル外。何故!!(゚Д゚)ハァ?

しかもそのフィーバーシートになんとLE覚醒ぶたがついてる!
Screenshot_2014-09-05-11-29-34.jpg

こりゃポンポン覚醒できるかな??
それとも1枚交換されたら、変更になるのかな?
よくわかりませんが。

BP肉まんやスタミナ茶のお陰で輝石を節約できるので、初回の850輝石は回す予定です。
そこで、一発でLE覚醒ぶた当てたいね!当たる気がしないけど('A`)y-~

つかこのシートだと、LE覚醒ぶたが一番当たりじゃないの?
自分の中では一番当たりだと思うけど。
(SR90%ガチャ券とかLE当たらなきゃ意味ないしね(´・ω・`))

あと今回のガチャ、初回は850で2回目は1990輝石らしいですね(`д´)
いっぱいガチャを回させようって魂胆ですね!
そもそも、輝石が1500しかないから1回しか回せないけどね( ´_ゝ`)

またガチャったら結果載せます!
みんなに希望をもたせられるような結果を出したいと思います♪

さて、乱舞は残り2戦、明日からはレイドが開始されるので、頑張ります|彡サッ




posted by だいちゃん at 13:50 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

乱舞戦 8/13〜15 初日

さぁ、レイドまっただ中ですが、乱舞戦が開始されました!
初戦はめったに強豪ギルドとは当たらないのでPT稼ぐチャンスです♪

我がギルドは2位スタートで4位以下は多分相手にならないので、早くも3位以上は確定状況です( ・`д・´)
ですが、3位とはダブルスコア離れているので、油断はできないですが、今のところ大丈夫そうです。

ですが1位ともちょっと離れているので、追いつけるか微妙なところ。。。
僕も130位くらいにつけている珍しい状況です(゜o゜;

お盆だからみんな活発じゃないのかね??
とりあえず2位以内を目指して頑張ります♪

あ、ちなみに前回は最終戦までは4位で、3位と2位とは結構離れていたので

「4位終わりかなぁ〜」

って思ってたら、なんと2位フィニッシュ(゜o゜;
最終戦も200コンボくらいだったので追いつけいないと思っていましたが、
多分最終戦は2位と3位がぶつかったみたいでPOがあまり伸びていませんでした。

前回は運もヨカッタ♪



posted by だいちゃん at 13:22 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

建寧の戦い(1) 2日目

遊撃戦を2戦挟んで昨日から始まった乱舞戦!
初日から現在まで1位をキープ出来ています⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

うちのギルド、決して高稼働で強いわけでもないですが、今回は神グループに入ったので、1位になれそうな(゚∀゚)ヨカーン
2位とも今のところそこそこの差があるけど、縮まりもしないが広がりもしないという緊迫感(;゚∀゚)=3ハァハァ

僕もできるだけ頑張ろうと思います♪

あ、水着イベントコンプしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
乱舞メダルもそこそこ貯まったので、早く交換したいですが、次のLEがなかなか乱舞メダル交換所にならびませんね。。

いつもは停止してから、5日くらいでならぶのですが、今回は全然並びません。。
運営さんが何か考えているんですかね??(゚∀゚)

交換率あげちゃうんですかね??
メダル、ばら撒きすぎましたから、古参や重課金者の怒りを買いまくっちゃいましたかね!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

できれば次のレイドのために超雲♀を大人買いしたい(*´Д`)ハァハァ
9万は貯まったので(*´Д`)ハァハァ

王朗1枚あるから2枚で3進させてもいいけど、必殺が李儒とかぶるから微妙(´・ω・`)
2ゲージ貯めて、防御ダウン→全兵科攻撃力アップは効果的なのかしら?(●・̆⍛・̆●)

posted by だいちゃん at 09:33 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

