アクタビス5%

2014年10月15日

かるーい気持ちで。

ログインボーナスで貰ったレアガチャ券が1枚あったので、乱舞サボってやってみました。
まさにこんな感じで。
213672c8f8eee8064eec81afdcc7769b.jpg



σ(゚∀゚ )オレ:╰( ^o^)╮-=ニ=一=三[レアガチャ券]

携帯:ヴー、ヴー!(バイブ)

σ(゚∀゚ )オレ:「お〜?」

携帯:ドカンドカン!

σ(゚∀゚ )オレ:「マジか!張遼来て(>_<)」

携帯:ホレ(゚Д゚)ノ⌒[張遼]

σ(゚∀゚ )オレ:「マジカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

Screenshot_2014-10-14-22-31-28.jpg



いやー、怖いくらいのヒキの強さです(;´∀`)
レアガチャ券24枚も使って出ないのに、1枚だけでサクッと出るとは。。。恐ろしや((((;゚Д゚))))
なけなしの1枚だけでLEが出るというのは実は2回目で、司馬師♀もレアガチャ券1枚だけで出たことがあるんです。

LEがダブったのは、実は初めてなんです!
乱舞メダルが13万枚あったので、ここまで来たら、最終進化させるしかない!( ゚д゚ )クワッ!!
ってことでサクッと交換して、最終進化させました( ´ ▽ ` )ノ

【進化】
Screenshot_2014-10-14-22-51-56.jpg

【最終進化】
Screenshot_2014-10-14-22-53-14.jpg

最後にMAXまで成長させて、出来上がり♪
Screenshot_2014-10-15-07-52-38.jpg

まぁ、必殺技は使わないので、ドーデモイイです♪
いい女に育ったものです(*>ω<*)

早速朝の乱舞戦に投入したところ
Screenshot_2014-10-15-08-00-50.jpg

なんと0コンボでも20000pt超え( ̄□ ̄;)!!
こりゃ、反則ですぜ!

200コンボは残念ながら行かなかったですが、150コンボ程度で
Screenshot_2014-10-15-08-55-16.jpg

30000pt超え。

ヤバス(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに、今回の乱舞戦布陣はこんな感じ。
Screenshot_2014-10-15-08-53-13.jpg

大体、陸遜1発と孔明1発を撃つ感じです。
これでだいたいダメージスコアは200万を超えます。

いやー、最近のガチャは確変してますわ。(個人的に)
もう無課金とは思えないデッキになってます(^o^;)
お陰で乱舞メダルは30000まで減りましたが、全然OKっす!

男・女ガチャとか始まりましたが、正直もう引く気にならないので、パスします。
Screenshot_2014-10-15-00-08-03.jpg

LE・SR確率上がってるんですね。
レアガチャ券も上がってるんじゃないかと思ったくらいです(^o^;)
肉まんやらスタミナ茶やらついてくるらしいですが、まぁ、いいかな。

11月の新特効武将までガチャはしない予定です♪
というか、LEは♀武将しか引かないね。♂LEってガチャだと夏侯惇、陸遜しかない(;・∀・)
♀は「呂布」、「司馬師」、「李儒」、「王朗」、「関羽」、「甘寧」、「張遼」と引いてるのに。

ではでは〜。

|彡サッ


posted by だいちゃん at 09:35 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

ガチャった、ガチャった、ガチャった( ・∀・)ノョ-ゥ

昨日、ようやくシートガチャが開始されたので、ガチャりましたよ!

1.レアチケ24枚
2.11連レイドシートガチャ×1回
3.SRチケ7枚
4.5連レイドガチャ×1回

今回は動画で撮影したので、興味があれば見てください♪

【レアチケ24枚】

【11連レイドシートガチャ】

【SRチケ7枚】

【5連レイドガチャ】

レアチケ24枚と11連からはSRすら出なかったですが、、、











やりましたよ、σ(゚∀゚ )オレ!

前から書いていましたが、甘寧狙いでした。
最後に出てきました。
しかも本当は回す気なかった5連ガチャで!
SRチケ回しきった時に張遼出たから

「まぁいっか( ´Д`)=3」

ってなったんですよ。
寝るかな〜って思ったところ、ふと見ると5連ガチャの初回が見えているので

「5回じゃどうせ出ないっしょ!まぁ。やるか。」

って半ば投げやりな感じで回したら、

携帯:ブルブル...

σ(゚∀゚ )オレ:「お?SRか?」

携帯:ドカンドカン!

σ(゚∀゚ )オレ:「!?!?LE!?」

携帯:ホレ(゚Д゚)ノ⌒[甘寧♀]

σ(゚∀゚ )オレ:「( ゚Д゚)....?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

初っ端甘寧出てきて脳汁出ました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こんなこともあるんですねー!

乱舞メダル20万枚使って、LE進化ぶた交換したった!(メダル残高6万程)
Screenshot_2014-10-09-05-16-34.jpg

正直、張遼か甘寧か迷ったんですけど、当初の予定通り甘寧を進化させることにしました♪
速攻でMaxまで育てきりました。
Screenshot_2014-10-09-05-23-58.jpg

( ・´ー・`)どや
経験値カードは大量に余ってたので余裕でした。
他にも張遼と特効SR2武将の合計4武将をMaxまで育てました!
乱舞2武将、レイド2武将とバランスよく出て良かったです♪

今回のガチャ結果は、レアチケと11連シートガチャ回した直後はどうなるかと思いましたが、
最後は持ちかえして、結果は大満足でした(^^)/

SRチケでLE2枚は引きたかったけど、欲張りすぎるのは良くないですね(´・ω・`)
張遼は、今回のレイド1億行けば1進はできます。
次回のレイドも頑張れば最終進化可能です。(もう特効期間終わるがな)
が、がんばります(;´∀`)

特効武将も手に入ったので

乱舞にレイドに大暴れするどーーーーーーーーー!


posted by だいちゃん at 11:49 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

メダルガチャを引いたぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

今日が9月最終日です。
明日から10月で、今年も残るところ3ヶ月。
TVドラマも最終クールが始まりますね!

今クールでは金田一とST見てたんです。
結構おもろかったです。

本題


さー、今日までになっているボーナスメダルガチャをサクッと引いてやりました(`・ω・´)シャキーン
もちろんターゲットはホウ徳ですm9っ`Д´) ビシッ!!

Screenshot_2014-09-27-08-12-33.jpg
輝石残高丸見えー(*ノェノ)キャー

まー、出ないだろうなぁ〜っと半分思いつつ

レッツガチャm9っ`Д´) ビシッ!!

・・・


・・・


・・・


結果( ゚Д゚)
Screenshot_2014-09-27-08-15-18.jpg

なんとSRが2枚も出ましたヽ(`▽´)/
でも(゚听)イラネ
次回であれば特攻SRなので、使える感じだと思いますが、今のSRは役立たずなので(´・ω・`)

ブルっと2回も来ましたが、雷が出なかった(´Д⊂グスン
結果としては

R×6
HR×3
SR×2

とかなり優秀な感じですね。
でもLEが欲しかったんですぅ。゚(இдஇ )゚。

あ、スロット結果は1500枚でした( ´ー`)y-~~
Screenshot_2014-09-27-08-13-42.jpg
メダル残高丸見えー(*ノェノ)キャー

もう21万枚になってる。
LE進化ブタ、2枚交換できる準備は万端だよ!
はやくLEだしてYo(σ・∀・)σ

合成カードも、とうとう200枚オーバーだYo(σ・∀・)σ
Screenshot_2014-09-26-00-09-59.jpg

SRネコネコだけで50枚以上貯まっちゃってるYo(σ・∀・)σ


posted by だいちゃん at 06:00 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

